Valac

だらだら日記 改め 新米パパ目指せイクメン日誌


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

First Birthday

本日23日は瞭太くんの記念すべき


1歳のお誕生日
☆*:.。. o(@`∀´@)o .。.:*☆

でした。

数日前にママさんの友人のコウさんから瞭太の誕生日プレゼントをいただいちゃいました
ウチラ用にもお手製の梅酒ががが
DSC_3987_convert_20140523221811.jpg
ゴール見て~!! 左手はそえるだけ・・・・

ホントにいつもいつもありがとさんです。
またこっちに旅行に来た時にはおウチに遊びに来てねヾ(´▽`*)ゝ
家族3人待ってま~~~す


今日の午前中にも実家から宅配が
↓↓

来訪者

先週25日からオイラの下の弟がファミリーでこちらの家に遊びに来てくれましたよっと。

こっちに来る前に寄って来たネズミーランド土産やら地元からのお土産やらたくさん貰っちゃった。
ありがとねん☆*:.。. o(@`∀´@)o .。.:*☆


子供達はというと
さっそく貰ったプレゼントを開封して
遊んでおりました。

DSC_3585_convert_20140428111135.jpg


調度ゴールデンウィークにでも買おうと思っていた積み木
やったね!!
↓↓

停滞し過ぎ・・・・・

あっという間に年明けて2月バレンタインになってしまった。

瞭ちゃんはスクスクと大きくなっておりますよん。
あと10日もすれば9ヶ月になってしまいますな

今月末に9ヶ月健診??だったかな
今はこんなカンジで

DSC_3264_convert_20140214053821.jpg

つかまり立ち、伝い歩きをしながら部屋中を荒らしまくってます

荒らし対策で部屋に柵を立てたり、

法事

9月29日にじいちゃんの法事があった為
瞭太を連れて3人で実家に帰省してきました。

DSC_1832_convert_20131004030945.jpg


大きくなった瞭太を見てくれてたかな~??
じいちゃんも、またばあちゃんと一緒になれたね
天国でも二人仲良くみんなを見守っててね。

瞭太は法事の後の食事会の間中ずっと眠ったまんまで結局一度も起きなくて来て下さってた方みんなにいつものニコニコ顔を見てもらうことが出来なかったよ。。残念。゚゚(つД≦。)°゚。

滞在最終日に↓

お食い初め

瞭太は8月23日で3ヶ月になりました。
早いですね~(≧▽≦)ゝ
あっちゅう間でしたわ。


いうことで

昨日31日に「お食い初め」をしました。

いや~おめでたい(◜௰◝)

めでたい

とりあえず↓

